読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Handai-CARP’s blog

大阪大学CARP(原理研究会)です!

○○○賭けた真剣勝負

 お元気様です!和彦です!

最近暑くて夏バテになってしまいそうですが、そんな暑さを吹き飛ばそうと


スポーツしてきました!!

 二つのチームに分かれて、一体化を目指してやってきました。

今回もとても白熱した試合が繰り広げられました。

4対4の7分×7分×10分で試合は開始していきました。

 早くも先制点を取ったのは自分の属するチームでした。

ここから一気に攻めようとしたところ、相手が返してきて、

両チームの力量はほぼ互角でした。

これはもう負けられないなってことで向えた最終戦!

開始早々相手のリードで広がる得点差。

もっとチームで一つになろう声を掛け合い何得点か返して・・・

 そして結果は・・・

5−8で相手チームの勝利!

今度は負けんぞって心に決めました。

そして勝ったチームには・・・

なんと一人一本100円アイスが!

どうりでこんなに白熱したわけだ。

いや、そんなことは、ない・・・はず。