読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Handai-CARP’s blog

大阪大学CARP(原理研究会)です!

暑い季節を吹き飛ばす!大スポーツ大会!!

 みなさん!お元気様です!

暑い季節を乗り切るにはもっと熱く生きること!どーも和彦です。

五月最終日、早朝になんと・・・・

サッカーしてきました!!

神戸大と近畿大カープも合同で闘いました!

チームは近畿大のチームと我らは神戸大と合同チーム!

15分3セット・・・それではスタート!!

 
 両者共にスタート時からお互い攻めの姿勢で全力でぶつかりあいました!


 一人一人がプレーに、声だしなど周りをエナジャイズしていき

セットごとにどんどん雰囲気が一つになっていくのが感じられました。

 さぁ、この大事な試合を制したのは・・・

 1−0で・・・

近畿大のチームでした!

かなり接戦の戦いだったので本当に最後まで出し切りました。

 今度はうちのチームが勝ちます!リベンジマッチに期待してください!