Handai-CARP’s blog

大阪大学CARP(原理研究会)です!

ニャンコ王国 〜大阪大学豊中キャンパス〜

どーも、さーがです(^−^)
早速ですが、先日、大阪大学豊中キャンパスで写真をとってきたので、UPしますね。

豊中キャンパスには、、猫ちゃんがたくさん住んでいます(*^_^*)
とくに、メインストリート付近には、至る所で出没。

多忙なキャンパススタイルを送る阪大生を癒す、無邪気なアイドルです(三゜ω゜三)
皆さんも豊中キャンパスに来たら、いつでも会えますよ!

ちなみに、アイドル名は、まちかねこ。
所在地の待兼山と、猫が合わさった造語です。
阪大生の中には、まちかねこの生態を研究したファンもいるぐらいで、とても阪大生から愛されています(*^^)v
まちかねこ図鑑

皆さんも、阪大に来たら、ぜひチェックしてくださいね!


それでは、さーがでしたー(^.^)/~~~