
Handai-CARP’s blog

大阪大学CARP(原理研究会)です!

スラリンの休日【2学期第1回 理科実験】

カープの活動


今日は小学生たちと遊んできたぜぇ〜。

久しぶりだな。スラリンだぜぇ〜。
青オンリーの服選び、ワイルドだろぉ〜?



何者かだって?ここを見れば分かるぜぇ〜。
大人気!スライムを作ろう! - 大阪大学CARP(原理研究会)
みんな大好きスライム【改良版】 - 大阪大学CARP(原理研究会)(改良版)

理科実験には、俺だけじゃなくて他にもたくさんいたんだぜぇ〜。
メンバーを紹介するぜぇ〜。

潤い無用、乾いたボディで超変形をこなす、ハードボイルド・スライムだぜぇ〜。
伸びる体が不可能を可能に変える、伸縮・巣良射夢だぜぇ〜。
麗しい透明な肌、あまりの清さに目を奪われる、クリスタル・スライムだぜぇ〜。
最後は、闇夜を照らす希望の光、シャイニング・スライムだぜぇ〜。
ワイルドだろぉ〜?

手順はほとんど同じだったが、こんなにたくさんの仲間が集うなんて驚きだぜぇ〜。
俺たちと遊んでみんなが喜んでくれて、スラリン感激だぜぇ〜。


でも、長居はしねぇぜぇ〜。
今度はもっと楽しい実験を用意してくるぜぇ〜。
次回も絶対来るんだぜぇ〜。スラリン格別なプレゼント抱えて待ってるぜぇ〜。
ワイルドだろぉ〜?