Handai-CARP’s blog

大阪大学CARP(原理研究会)です!

ぜひ!毎週、恒例になって欲しい!

お元気様です!
先週から、本格始動ということで始まっています。
朝のスポーツ、通称朝スポです!

前回は、かなーり苦い思いをしたのですが、しかしそこで挫ける私たちではありません!
今回も、ハートバレーをやりました。


うわぁ〜〜!!

今回も、まずは前回の基準を越えていこうということで、200回を目標に挑戦していきました。
人数が、私も含めて5人しかいないので、真ん中の人は目が回りまくります。

今回も、意識としては失敗しても、相手を責めないし、自分を責めない
あとは、積極的にプレーするということを意識していきました。
さらに、プレー自体に関しても交代の時にちょっとした決まり事を決めたりしていきました。

いろんな工夫をしていった結果!!!!
なんと!!!!!




目標を達成できました!!!!!!!!
今回は具体的な数としては、279回でした!

振り返ってみると、今回は前回と比べて皆積極的にチャレンジしているように感じましたね。私も含めて。
ゴールを、果たしたいというところで皆の意識が一つになっていったと感じます。

次は、さらなる飛躍を目指して挑戦していきたいと思います!


今回は、帰るときに妖精が出現しました。また、会えるといいな。

by one