読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Handai-CARP’s blog

大阪大学CARP(原理研究会)です!

本格的に朝スポ開催!!

お元気様です!
阪大CARPでも!!



遂に!!!



念願の!!!!



朝スポが!!!!!



始まりました!!!!!!



パチパチパチパチ(^0^)/




遂に本格的に始動しました!
今回は、ハートバレーをやりました。

ルールは、いたって簡単。
まず、全員で円を作ります。
次に、その円の真ん中に一人入ります。
これで準備完了です!
あとは、真ん中と円の外の人で交互にバレーボールをトスして時計回りにつないでいくのです。

 実践風景


そして、ここからが味噌です。
実は、真ん中をやる人が30回トスがつながるごとに交代していくのです!!

この交代が、非常に難しく、今回は目標200回のところ、90回しかいきませんでした。

今日は、なかなかうまくいかなかったですが、次こそ全体で目標を果たして喜びあえるように頑張っていきたいと思います!!

by one