読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Handai-CARP’s blog

大阪大学CARP(原理研究会)です!

ポカポカ陽気に誘われて

ひとこと

お元気様です!!ど〜も、初めまして!oneです。
最近は、日中はとても暖かくなりましたね。もう半袖でも、過ごせるくらい暖かい時もありますね。
4月のことですが、ある日曜日にそんな陽気に心もウキウキになっていたあるメンバーから
「外でみんなでご飯を食べたいですね!!!!!!!!!!!」
という、ビックリマークをこれくらいつけても足りないくらいの笑顔で誘われたので、じゃあ行こう!!!!!!!!とこちらも負けじと笑顔で答えていきました。
みんなで、おにぎりをつくり、プレジさんからの差し入れでおかきを持って、お花見スポットに出かけて行きました。

花見?とハテナマークを付けてしまうほどに桜は、なかなかな感じでしたが、
何よりみんなとご飯を食べる
ということでいつも以上に何倍もご飯はおいしかったですね。
また、やろうと思っています。
最後に、みんなで人文字を作りました。何て見えますか?