読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Handai-CARP’s blog

大阪大学CARP(原理研究会)です!

クリスマス会をしました&一年間ありがとう

スポーツ・イベント

2011年も残すところあと6時間(日本時間)となってまいりましたが、全国全世界の読者の皆様はいかがお過ごしでしょうか。
先日*1のクリスマス会の報告をもって、今年最後のブログ更新にしようと思います。

クリスマス会をしました


去る12/18にクリスマス会をしました。これといった宗教性もなかったので*2、正確には「10、11、12月お疲れさま会」ですかね。
今回の写真には、クリスマスということでちょっとエフェクトをかけてみました。

ケーキ&ピッツァ


今回も出ました、あずきさんの手作りチーズケーキ。いつものことながら頭が下がります。ありがとう。

ピザもしっかり到着して、いざ、乾杯! 美味しい料理に舌鼓を打ちながら、今年一年の思い出話に花を咲かせました。

"WA-NA-GE" Dead or Alive


今回のアトラクションは「輪投げ」
しかし、ただの輪投げではありませんでした。アラレさんの手にかかって大幅アレンジ!
これが輪投げの輪なのか!? *3
とにかく的に当たればよし!?
的の下にはプレゼント or 罰ゲーム!?
臨機応変のルール変更!?
次に何が起こるのか!?

ハラハラ・ドキドキ・ワクワク・ハラハラの輪投げゲームとなりました。

「僕のサンタさんは誰?」「私のプレゼントは誰の手に?」


クリスマス会といえば、プレゼント交換。
輪になってクリスマスソングを歌いながらプレゼントを回します。アラレさんの「ストォォォーーップ!」の掛け声と共にプレゼントが決まりました。

印象的だったのが、りぃちゃんチョイスの絵本。

とても可愛らしくて、クリスマスらしいプレゼントでした。

ありがとう2011年 2012年もよろしくお願いします

2011年、いろいろなことがありました。生活スタイルや考え方を変えざるを得ない一年でした。
2012年はどのような年になるのでしょうか? 引き続き、変化の一年となることが予想されます。
今年一年の感謝と、今まで以上に努力する決意を胸に新年を迎えたいと思います。
text by カツトシ

*1:といっても一週間ほど前

*2:おい

*3:四角、三角、二重などいろいろありました