読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Handai-CARP’s blog

大阪大学CARP(原理研究会)です!

「希望を与える」って何や!?

定例研

お元気さまですvv チップです。

突然ですが、
私たちのビジョンは…

「私から希望を与える!」  \(≧∀≦●)

なのですが、先日メンバーと話しながら驚きの事実が発覚しました。。

*回想…
チップ「あのー、Oneさんの希望を与えるっていうことのイメージはどんなのですか?」
One「え? そういうチップさんのイメージはどんなのなんですか?」
チップ「うちですか!? うちは、○○、△△ですけど…。」

One「うーん…、そういえばみんなビジョンに対してどう思ってるんやろ?」

*回想終了…

あれれ、Σ(*´Д`)そういえば、意外とビジョンについて語り合ったことなかったかも。
この間の記事ではめっちゃ連呼してたのにっ! o(*>д<)o″


ということで、急遽阪大カープメンバーで

「『私から希望を与える』というローカルビジョンを変えるべきだ!」

と、いうテーマでディベートを開催することになりました。
((●`∀‘)土===>>>>

<ビジョンに賛成派>
アドバイザー:president
メンバー:アラレ、サーガ、アキ、エル

<ビジョンに反対派>
アドバイザー:カツトシ
メンバー:ナデシコお姉さん、チップ、ピーター、ダッシュ

他のメンバーは、ジャッジなどを担当してくれます!



さてさて、( *´_ゝ`)どうなる事やら…。
乞うご期待!!